とりあえず生きてます

日記的な意味で色々

試し書き

とりあえずブログ開設

まだ誰も見てないと思うけど自分の日記というか日々の記録的なことで開設してみましたよ。そらというニックネームでやっていきます。

普段ボーッと生きてるのでこんなんでも開設してちょっとくらい記録でも付けれる生活でもしましょうかねということです。

 

ふむ、とりあえず試し書きだけど全く使い方がわからない・・

 

ということでいろいろ試すためにまずは書いてみる

 

まず太字を試してみましょう

 おお!できたっぽいー!太くなっただけなんだけども・・笑

 

文字を斜めにもできる・・?できてない!?笑

微妙すぎてわからん・・・うーん・・

 

とまあなんとなく書いてみたけどあとはぼちぼちその都度ってところですかね・・?

 

書いていく題材としてはゲーム・アニメ・映画・ペット・あとは誰も知りたくないと思いますが日常にあった些細な出来事やらなんやらです。

 

まぁ~大体スマートフォンからの投稿が多くなるかなぁと思いますよ。

 

って誰も見てないだろうから完全な独り言ですけど、万が一見た人はありがとうございますm(_ _)m

 

では、またノシ